ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

最終日

ご先祖様と祖父母と叔父夫婦が眠っているお墓へ行った

http://instagram.com/p/elOGniQMDi/

母のお墓もあるところ・・・

見晴らしが良い

それから会津まつりを久しぶりに見た

http://instagram.com/p/eleOS8QMPB/

ゆっくり見たかったけど娘が盛岡まで帰らなくてはならないので

最初の方しか見る事が出来なかった(泣)

会津まつりの行列のお蔭で実家まで車で行けなくて荷物を持って駐車場まで行った

お昼は磐梯町の道の駅でソースカツ丼

http://instagram.com/p/elpFpKQMOe/

美味しかった(^_-)

量が多くて半分持ち帰り(^^ゞ

そこで馬刺しを購入

美味しいんだなぁ~これが・・・・

http://instagram.com/p/eo5tNyQMLV/

途中まで娘が運転して高速を一路一関へ・・・

娘を最寄りの駅まで送って行って、着物を返却して

買い物して家へ向かった

2泊3日の帰省は無事終了

あっという間だった

でも会いたい人にも会えたし、行きたいところにも行けたから満足したけど
もう少しゆっくりしたかったなぁ~

また飲もうね(^_-)

お土産にもらったお菓子美味しかった

http://instagram.com/p/evbybVwMER/

次帰れるのは来年かな?

楽しかった事はあっという間に過ぎてしまう

また会えるの楽しみにしています