ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

楽しいこと@第二弾

第一弾に引き続き楽しい事がありました

23日は娘の20回目の誕生日と小田和正さんのライブがありました

母を誘って行ってきました

会場は盛岡の県民会館

母と一関で待ち合わせして高速で盛岡に向かった

3時半くらいについて、母が冷麺を食べたいと言うので

ぴょんぴょん舎へ・・・

半冷麺の中辛とピビン冷麺を食べた

それから娘のアパートに行って、速攻でケーキの飾り付けww

苺しか買って行かなかったから苺たっぷりのバースデーケーキとなった

 

それから県民会館へ

私は昨年の5月以来のライブ

母は初めてのライブ

前半はオフコース時代の曲で感動もの・・・

涙あり笑いありの最高のライブでした

昨年は滝沢のアピオ岩手産業文化センターだったので

走り回る小田さんを見ることができたけど、今回はしっとりじっくり聴くことができ、後半は盛り上がり最高だった

ライブが終わってから近くの居酒屋で娘の20回目の誕生日のお祝いをした

成人となる20回目の誕生日を母と私、そして娘と三世代集まる事が出来て本当に良かった

アパートに帰ってからケーキにロウソクを立てて

おめでとう!

20代の始まりです

楽しんで欲しいです