ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

母の日

昨日は母の日だった

娘からラインで「母の日おめでとう」と(笑)

ん?母の日ってめでたいのか?誕生日だろうが・・おめでとう、は

母の日はありがとうでしょう?と返信した

まったく、娘はめでたいヤツだ(笑)

息子からは、「母の日ありがとう」と

昨日は息子の整備士一級の口述試験があって

「忙しくて何もできなくてごめんね」と「いつもありがとうね」と・・・

こっちは正解(笑)

娘はとんちんかんだったけどちゃんとメールしてきたし

息子も大変な1日だったけどメールをくれたので、母としては満足だったりする

私は実家の母にメール、電話したけど出かけていたみたいでつながらなかった

こっちの義母には下着をプレゼントした

東京の義弟はエプロンを送ったようで・・・・今回は文句?は無かった

なにせ気に入らないと色々いうお方なので(^_^;)

今日は腰が痛いと言っている

かがんで草むしりなんてしたからじゃないかな?と

私の腰痛は痛みもなくなった、やっぱり女性ホルモンの関係だったんじゃないかと

勝手に思ったりしている

50歳を目の前に、身体も変化しているようだ(ーー;)

昨日は花巻の石鳥谷まで追っかけに行った

岩手花巻石鳥谷

子供達は頑張ったけど、負けてしまった

これからの中総体の大会まで1か月

負けたことで得る物はあると思うから頑張ってほしい