ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

成人式

来年の1月に娘は成人式を迎えます

今日はその衣装合わせ会でした

レンタルなので帯とかは決める事が出来ないのですが

着物は選ぶことが出来るのでちょっと着てみたり

最初に3つ選んで1番最初に着てみたのに決まりました

私の成人式も冬だったのですが、へそ曲がりだったのか

みんなが着る着物は着たくなかったのか、ドレスだったんです

それも、真っ青の(笑)

身長167センチなのに10センチくらいのヒールのパンプスを買ったりして(笑)

そんな成人式をしたのはもう28年も前の話ww

娘は2番目と言う事もあり、あっという間に大きくなったような感じで

え?も20歳?って・・・

これからですね

自分の思い通りに生き抜いて欲しいです

来年の成人式楽しみな母です

成人式の衣装決めでした