ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

ドライブ

久しぶりに旦那とドライブ

岩出山の「いろは食堂」でラーメンを食べた

2月以来

相変わらず、お店のおばちゃんがいい味出していた(笑)

https://instagram.com/p/3DDmMYwMCo/

岩出山@いろは食堂お腹いっぱい

それから赤倉温泉@山形で日帰り入浴

https://instagram.com/p/3DOW3sQMFn/

それから、銀山温泉に寄って、カリーパンを食べたww

https://instagram.com/p/3DTpoxQMOJ/

銀山温泉♪

公衆浴場もあったので、今度はそこに入ってみよう

夜だったら雰囲気あったんだろうなぁ~

それから仙台のニッカ工場に寄って

この前行った時ドライバーカードを返すの忘れてしまい

それを返すと粗品を貰えるようなので(^^ゞ

粗品はボールペンだったww

https://instagram.com/p/3D5dhAwMMu/

今日の買い物♪チョコはブルーベリーのホワイトチョコ美味しい♪

 

時々、こうやって出かけるのもいい