ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

22日は

21年前の5月22日は
娘の出産予定日でした

ちょっと変化があったので入院したのですが
陣痛がおさまってしまって^_^;
一日中付き合っていた旦那は夕方帰り
夜中に陣痛がきて
次の日の朝
無事産まれました

その頃
長男は2歳と10か月
私が入院している病院から帰る時大泣きww
それを騙すのが大変だったみたい(笑)
今思うと笑っちゃいますけど
そうやって大きくなった息子は7月で25歳
無事産まれてくれた娘は明日22歳となります

私の育て方が良かったのか悪かったのかはわかりません
2人共色々とありますが
横道にそれる事もなく大きくなってくれました

私の子供に産まれてきてくれてありがとう
そして、これからもよろしくね