ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

昨晩

昨晩遅くに娘が帰って来た

学校で使うものを取りに来たのと車のタイヤ交換をしにやってきた

夜だったからか下道で3時間位かかって到着(家から100キロ位離れている所に住んでいる)

帰って来る前に食べたいリクエストをラインで連絡

すべて平らげて帰って行った(^_^;)

今晩は飲み会なんだって(良いなぁ~(笑))

学生なので勉強が仕事だから勉強するのが当たり前

でも学生だからこそいろんな経験をして大人になって欲しいと思う

まっ、もともとやる事はやる子なので勉強の事は心配していないけど・・・

明日はお花見に行く予定(^_-)

家でゴロゴロしているより綺麗な桜を見てきた方が良いかな?と
カメラの電池充電は大丈夫だと思う

楽しんで来ようっと