ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

ゴロゴロ、ダラダラ、

先週の日曜日は消費税アップ前と言う事で買い物に行ったけど

今日は予定のない日曜日

出かけるとお金を使うので家でゴロゴロ

掃除する気にもならずダラダラ

ゴロゴロしながらふと見上げたら

http://instagram.com/p/mbnwsQwMP3/

青空だった(笑)

男子ごはんを見たり、youは何しに日本へ?を見たり

そうだどっか旅に行こうを見ている私

この番組ってテレビ東京の番組で岩手では日曜日やっている

男子ごはんは2月分を放送している

これは日曜のお昼前にやっているみたい

今日は誰もいない日曜日

お昼簡単にカップラーメン(滅多に食べないけど)と思ったけど

冷ごはんもあったのでオムライスを作った

1人前作るの久しぶり(笑)

http://instagram.com/p/mbvYPcQMMm/

何もしないでゴロゴロ、ダラダラしているのにしっかり食べてしまった(^^ゞ