ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

4月も・・・・

 

4月も始まりました

先週末石巻のイオンに買い物に行きました

消費税アップ前の日曜日、凄い人でした(ーー;)

買いたいものは靴

滅多に履かないパンプス

来月所用で出かけるので・・それも滅多に穿かないスカートの予定

紺色の洋服なので無難な黒をチョイス

少しキラキラが付いていて派手ww

履き心地が良くていい感じです

f:id:aiiga214:20140401110157j:plain

ヒールは4センチ

まっ、そのくらいなら大丈夫かな?と言っても身長は170センチになる

それから、ショップがリニューアルして枕専門店があった

私は自分に合う枕を求めて色々試しているので

見てみた

完全オーダーメイドの枕は3万弱(ーー;)

流石にこれは買えないな・・と

1万弱位ならと見ていたら、どんな枕が合うか無料で調べてくれるらしいので

早速はかってもらった

私の枕はスーパーローと言う一番低いタイプらしい

2つ選んでもらって最初のをして寝てみた

超気持ちいい・・・

寝た感じ楽

2つ目はちょっと違う

枕の沈み具合が最初のと違った

という事で超気持ちいい枕買っちゃいました

http://instagram.com/p/mKCG9TQMCZ/

奥の方が今まで使っていた枕

これも低いタイプだったけど、それよりも低い今回の枕

横向きで寝てもいい感じ

やっと自分に合った枕に遭遇できた私

良い買い物をした(^^)v

買い物って、思わず欲しいものに巡り合える事が時々ある

欲しいものに巡り合えない時もあったり、買いたいものが無かったりすることもあるけど・・・・・

買いたい時が買い時と思っている私

消費税アップ前だからじゃないけど・・・ちょっと背中を押された感じもあったけど(笑)

給料日まであと4日

何とか乗り切ります(笑)

とっても楽しかった3月も終わり

今月も楽しみます♪