ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

一昨年振りに

昨日は久しぶりにスケートに行った

家から1時間ちょっとのところにあるスケート場へ

友達3人との予定が2人となり、1人はレッスン後合流となった

一昨年仙台のアイスアリーナに行った以来のスケートだった

腰痛があったからだけどまあまあ滑れたかな?

普段使っていない筋肉を使っているな・・と感じながら

左は上手く出来るけど右はどうもスムーズに滑れず(^^ゞ

まっ、そんなもんだろうとww

途中休憩室で温まりながら2時間弱の滑り

お昼は併設されている温泉のお食事処で食べた

温泉とスケートのセットで1500円らしい(みどりの郷)

http://www.midorino-sato.jp/html1/

スケートして温泉に入るのも良いかもしれないww

おひとり様でも平気なので来年の冬にでも行って見ようかなぁ~

http://instagram.com/p/llZxjkwMDA/