ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

3月も始まりました

2月は、本当に、あっという間に過ぎてしまい

カレンダーを見て何していたっけ?と

娘のところに車を持って行ったり

大雪が降ったり

誕生日に研修があって娘と居酒屋&カラオケパーティーしたり

展示会があったり

ライブに行ったりと結構色々あった

3月は始まったばかりだけど、土日と仙台国分町再会ツァーをした

旦那の高校の同級生が国分町で居酒屋をしているという事で仙台に住んでいる旦那の友達と、こちらの友達とで行ってみた

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4005415/

高級居酒屋って感じのお店だった

旦那は30年ぶりの再会ww

美味しいお酒と肴と思い出話に花が咲いたひと時だった

おしゃべりに夢中になり写真を1枚も撮らなかった(^_^;)