ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

久々の・・・

ライブでした

本当は娘が友達と行く予定だった 

ポルノグラフィティのライブ

一緒に行く人&足がないという事で私に回って来た(^_^;)

http://instagram.com/p/ktiqX7QMDM/

昔の曲は知っていたけど・・・・

娘を一関駅まで行ってひろって東北道経由で利府のグランディ21

あ、今はセキスイハイムスーパーアリーナって言うんだっけww

娘は4年前に盛岡であった時も私がアッシーくんになり行ったので2回目

でも、なかなか盛り上がったライブだった

日曜日はお昼過ぎからバイトと言うので、予定もなかったから盛岡まで送って行った

前から欲しかった腕時計を購入

安いのだけどストーンブレスと一緒にするとこんな感じ

もう少し小さいのが良かったけど・・・・

常にするわけじゃないので良しとします

http://instagram.com/p/kwYfJRQMJR/

それから南部鉄器の珈琲サーバー付きのを見つけたので買ってしまったww

http://instagram.com/p/kwdddZQMPV/

http://instagram.com/p/kwcbHnwMOL/

お手軽サイズのお雛様♪母作

お雛様も近くなったので出しました(^^ゞ