ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

何年振りかの・・・

大雪でした

土曜日の夜から降り始め日曜日の夜には30㎝以上積もった雪(^_^;)

http://instagram.com/p/kK8_BswMKj/

いゃ~昨日は半日雪かきだった

普段雪かきしない旦那も最初は甘くみていたけど

とんでもない量だったので半切れww

確かにこの辺では10センチ積もっただけで大雪

今回は30㎝以上降ったので大変でした

雪かきする場所が多いのでこれまた大変だったりする

身体全身筋肉痛

http://instagram.com/p/kK-nfLQMM0/

おまけに花粉症だと思っていたが風邪みたい

熱はないから動くには良いけど鼻水と少々の咳

今週は金曜日盛岡で研修会があるのでそれまでに治さないと・・・・

週末は展示会だし

そんなことをしているうちに今月も半分過ぎてしまいそうだ

今日は良い天気だと思ったら曇って来た(ーー;)

http://instagram.com/p/kNwpN_QMCT/

さて、これから金融機関めぐりしてきます