ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

この日に限って・・・

娘は大学今年3年になる
今まで自転車と原付バイクで移動していた
冬の交通手段は歩きと道路状況で自転車だった
最近車が欲しいと言いだし
私的には学生の身分で必要ないと思っているのに・・・
どうも私の考えと合わない
結局軽トラと娘が乗る車で盛岡に向かった
この日に限って雪が積もっていて圧雪(ーー;)
http://instagram.com/p/j5MRSpQMBF/


いつもなら高速を使って2時間くらいで行くのに
軽トラという事もあり(旦那はいつも高速使わないで盛岡まで行く)
した道で行って3時間半位かかった

娘のアパートについてそれから焼肉食べ放題のお店に行った
食べ放題という事で、食べ過ぎ(ーー;)
それから義父の誕生日プレゼントを購入
商品券と誕生日月と言う事で10%オフ、ポイントも貯まっていて
な、なんと6000円近い服が150円で購入できちゃいました(笑)

それから娘のアパートに行ってバイクを積んで
それから最初に買った折り畳みの自転車も積んで帰って来た
家に着いたのは17時半(ーー;)
と~っても疲れた日曜日だった
f:id:aiiga214:20140203113724j:plain