ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

乳頭温泉郷@秘湯鶴の湯温泉

先日テレビ番組で1万円台で泊まれる温泉ベスト10と言うのをやっていた

旦那と最後の方ちょっと見た

温泉良いねぇ~なんて言いながらww

と言っても我が家は2人で温泉に行くことなど滅多にない(笑)

土曜日の夜私と旦那と急遽帰って来た娘と3人しかいないという事で

友達夫婦を呼んで宅飲みをすることになった

その時その番組の話になり、日曜に娘を盛岡まで送って行くことになっていたから

一緒に行こうか!となり

日曜日行くことになった

9時出発だったけど急遽事故ったお客様から連絡あって車をレッカー移動しなくてはならなくなり出発は10時となった

途中寄るところがあったりして盛岡に着いたのはお昼頃

娘のアパートの近くでお昼を食べてそれから向かった

温泉までの道路は雪が無くて良かったけど温泉入口からは圧雪だった

http://www.tsurunoyu.com/

f:id:aiiga214:20140126141528j:plain

f:id:aiiga214:20140126141533j:plain

雪がチラチラ降っていた

流石に雪の量は凄い

f:id:aiiga214:20140126141937j:plain

f:id:aiiga214:20140126143523j:plain

内風呂は2つ

あと女性用の露天風呂と混浴の露天風呂があった

乳白色でちょっとぬるめだったけどゆっくり入る事が出来て

ほとんど貸切状態だったので写真を撮った

女性用の露天風呂は1人入っていたので写真は撮る事できなかったww

硫黄のにおいが少しするくらいであまりきつい感じはしなかった

温泉は久しぶりだった