ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

来週は・・・

もう来週末は2月だ

1月は前半忙しくて12月下旬もとんでもない状況で

だから年末年始は嫌いだ

昔は好きだったけど・・・

冬もそう

基本冬は好きなんだけど、雪かきするスペースが半端ない

少しの雪でもやらないとと言うか代表と事務長が雪かきしていると

やらないわけにはいかない私

一応嫁ですから・・・・

跡継ぎはやる気ありませんから先行き不安です(ーー;)

まっ、これはもうあてにできないので言わない事にしています

争いになるので・・・・・ダイエットの一環と思えばやりがいも出ます(笑)

そう思わないとやってられません

http://instagram.com/p/jfPRjpwMPq/きっと代表夫婦がいなくなったら私が一人で雪かきとなるんだろうなぁ~

なんて考えながらやってます

率先してやるように育てなかったのが悪いんだと思うようにしています

何でもそうです

仕事でも家事でも・・・・家事なんて私がやるのが当たり前的な考えだし

なんだか今日は愚痴りになっているような気がしますww