ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

おひとりさま♪

娘がいなくなってから、おひとりさまが多くなった私

今更旦那と一緒に出掛ける事なんて無いから

休日は家でゴロゴロか、おひとりさまで出かける事が多い

ひとりで出かけるのは結構平気だったりする

今日はいつも行く岩盤浴へ・・・

自己中の人がいて朝ごはんを9時頃食べるので

その準備をするまで洗濯機2回回した私(^^)v

自己中の人はいつも相方と日帰り温泉に行くのですが

今日は大好きな仕事をしていたらしい

棚卸とか減価償却とか面倒だけど、やりたくてやっていたんだろうから

やってもらいます

私はやりたくないので(笑)決してやりますか・・とは言わないww

好きな人がやればいいと思うから・・・

そのうちやりたくなくてもやらなくちゃならなくなるんだろうからね

さて、明日からまた一週間が始まります

明日の午後は消費税について商工会で話があります

来年の決算は面倒くさいだろうなぁ~

消費税の計算*1課税と非課税の分類と5%と8%の計算

あ~っ、面倒だな

預かった消費税を支払わなくちゃいけないので計算するの大変だろうな

まっ、教えてもらいながら何とかクリアできるだろうと思います

と深く考えない私ww

では、おやすみなさい

*1:+_+