ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

クリスマスも終わり・・・・

我が家には子供が2人いるけど息子(1番目)は東京で社会人1年

娘(2番目)は盛岡で大学2年

と言う事で家から離れている

なのでクリスマスはいつもとさほど変わりない

でも、夕飯はちょっとクリスマスぽく

イブにはチキンを焼きました

http://instagram.com/p/iTSjVxQMAM/

ニンニク塩のチキン

これは最高に美味い

簡単だし

これとクリームシチューを作った

http://instagram.com/p/iTYnBFQMEs/

市販のルーは使わないシチュー

これもまた美味しかった

ピザはイブイブに作ったもの

http://instagram.com/p/iP-zcTwMPb/

生地から作った

これまた美味しかった

さて、これから年末年始のメニューを考えないとかな?
おせちは栗原はるみさんの雑誌に載っていたのを作ってみようと思う

あまり沢山作ってもあまるだろうからww