ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

3週間後の明日は・・・・

大晦日です

今年は年女でした

そんでもって大殺界

でも、結構良い年でした

2月に48歳になり(笑)結構良い歳ですよね

50歳まであと2年

ちょっと信じられない歳だけど・・・・・あと2か月ちょっとで49歳となる

まっ、これは止められない事だから真摯に受け止めますww

3月には息子が無事専門学校を卒業して晴れて社会人となりました

都会で働くのは結構大変だと思う

元々車なんて興味なかった息子だけど頑張っているんだと思う

引越しの為に上京した

久しぶりの東京だった

http://instagram.com/p/XOoDA9QMCJ/

5月の連休には実家に帰った

http://instagram.com/p/Y1W4ePwMCa/

桜は散ってしまったけど八重さん効果で観光客が凄かった

友達との再会もあったりして楽しかった

http://instagram.com/p/c8Fv-ZQMBz/

夏は義弟ファミリーが来家

陸前高田や大船渡に行って来た

何年振りだったかな?甥っ子達も大きくなって・・・・・

月日の流れは早いなぁ~と実感

f:id:aiiga214:20130922100756j:plain

秋は娘の成人式の前撮り

久しぶりに会津まつりをちょっと見たhttp://instagram.com/p/eleOS8QMPB/

懐かしかったなぁ~何年振りだろう

その間に高山に行ったり青森に行ったり

http://instagram.com/p/cDTc36wMJv/

高山町並み

http://instagram.com/p/byPZesQMJN/

津軽三味線♪

秋にはグアムと

夫婦で久しぶりの旅行

http://instagram.com/p/f6EU4cQMD4/

2013年、無事締めくくり出来るように・・・と祈るばかりです