ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

ダイエットと言いながら・・・・

先日お天気が良かったので、この暖かさだったら車の中で発酵できるな

と思いパンを焼いた

http://instagram.com/p/gr1x_0QMEq/

栗原はるみさんのレシピ

先日ランチしたお店で材料は写メって来たけど焼く温度と時間を見てくるの忘れて書店で確認したけど・・・・ちょっと不安

あの雑誌購入したくて書店に行ったけどなかった(泣)

なのでAmazonで注文した

やっぱりAmazonは便利だ

焼いたパンでサンドイッチを作った

キュウリを入れたら良かったけどなかったので、たまごサンドとハムとチーズにした

http://instagram.com/p/gtickKwMIe/

なかなかいい感じにできた

これならサンドイッチを食べたいときは前の日に焼けば作れる

我が家はそんなにパンは食べないけど時々食べたくなったりする

今日は朝霧が濃かった

そういう日はお天気になると思っていたらとても良い天気になった

明日も良い天気みたいだ

どこかにドライブに行きたい気分だけど

どこにも行かないだろうな~