ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

ある一線を・・・・

超えてしまった

 

体重(ーー;)

 

私はここまでなら。。ここを超えたらマズイという体重がある

出来ればそこから5キロいや6キロ減らしたいんだけど・・・

なかなかうまくいかない(泣)

見た目はそう変わらないけど肉と言うのは

胸の下と背中、お腹に付くような気がする

我が家の脱衣所には鏡があって大体は見える

毎日確認してヘルスメーターにのる

そうしてお風呂の中では肉を揉むww

肉のつき具合を確認して・・・

確かに肉をつかんでつかみ具合で体重の増加を感じる

今週の火曜日からダイエットを本格的に始めた

朝はカフェオレとヨーグルトと果物

お昼は普通に食べ、夜は手作りの具なしスープのみ

と言っても昨日はワインを飲んでしまいチーズを食べちゃった(^^ゞ

まっ、こんな感じを2週間くらい頑張ってみようと思う

ちょっと小腹が空いたらキャンディーを食べたりチョコを食べたりガムを噛んだり

お茶を飲んだり

昨日の夜は前の日より600グラム減ったww

その前は500グラムだから1キロ100グラムの減

さっ、今日も頑張ります(^^)v