ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

今年ラストのコンサート

11月10日盛岡で、さだまさしのコンサートがあった

生協でチケットを取って初めて行って見た

年齢的に40代後半から60代後半くらいの人達が多かった

(もっと年配の方もいらっしゃったようだけど)

今年の6月に出した「天晴~オールタイム・ベスト」に入っている曲がメインだった

http://instagram.com/p/gmnEKbQMGe/

懐かしい曲も新しい曲もあって、MCは爆笑ものww

流石、さだまさしと言う感じだった

ちょっと高いチケットだったけど、元は取った感じ

今年は小田和正、コブクロ、ラストは、さだまさし

どれも最高だった

来年は誰のライブに行けるかな?

さださんのコンサートが盛岡だったので娘のところに泊まった

コンサートが終わってから一緒に夕飯を食べて、アルコールを購入して

アパートに帰った

そうしたら私達夫婦が今年結婚25年となるのでプレゼントを貰った

http://instagram.com/p/gk493ZQMLn/

可愛いお花とお酒

娘はこういうイベントには色々思ってくれたりする

私は嬉しかったけどもう一人の人は下心ありありだと言う

まったくひねくれた奴だ

そういう風に思う方がおかしいと思う

何か貰ったからお金をやらなくちゃって言う考えが私は違うと思う

気持ちの問題だと思うんだけどな

娘のアパートから7時頃出て雪が降るっていうから大丈夫かな?と思ったけど

お天気は良かった

http://instagram.com/p/gjMmmDwMPj/

7時頃出て家には9時前に着いた

次に行くのはお正月過ぎかな?

成人式のお知らせと着付けの申し込みと一緒に届いたらしい

まだまだ先だと思ったらあっという間にそういう時期になるんだなぁ~