ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

おひとりさま♪

娘が盛岡に行ってから、おひとりさま♪で出かける事が多くなった

今日は連休初日

予定は何もなかったので久しぶりに岩盤浴へ行った

本当は10時頃着で行こうと思ったけど、録画していたドラマを見始めたら次も見たくなり出たのが10時過ぎ(^^ゞ

2時間半位びっしり汗をかいて気持ち良かった~

お腹も空いたので欲しいカレンダーが置いてあるカフェへ

フロール・カフェ

http://instagram.com/p/gPY2hPwMN4/

お昼時間から少し遅かったけど満席近く、1人だったのですぐ座れたけど

頼んだパスタはなかなか出てこなかった

その間 はるみさんの雑誌を読んでいた

http://instagram.com/p/gPcz4TwMB9/

ジェノベーゼ

サイコロの形のジャガイモが良い感じだった

普段トマト味のパスタは作れるけどバジル系は難しいから・・・

とても美味しかった

コンソメスープも優しい味

お腹が空いていたのであっという間に食べちゃった(^^ゞ

珈琲も飲もうかと思ったけど、家カフェで良いかなと思い

カレンダーを購入して帰った

http://instagram.com/p/gPizOywMJO/

オガサワラユウダイさんのカレンダー来年のもゲット出来た

今年のはどこで買えるのかわからず、年明けてからフロール・カフェさんで購入した

その時11月あたりなら次の年の置いてますよと言われたので・・・

とても可愛いカレンダーです

連休初日、充実した1日だった

只今、日本シリーズテレビ観戦中

頑張れ楽天!