ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

9月もおしまい

この前9月になったと思ったらもう最終日

今月を振り返ると娘が実習で1週間帰ってきた

娘の成人式の写真の前撮りを実家でしてきた

久しぶりに会津磐梯山を踊ってきた

そんなイベントも無事終わり

楽しい事が終わってしまって、一気に涼しくなって

人恋しい私だったりします(笑)

彼岸花も、もう終わりに近いみたいで・・

今日銀行に行ったら近くのお家の庭に咲いていた

http://instagram.com/p/e31h8hQMAx/

人恋しい時は、おでん(笑)

http://instagram.com/p/e3GYcGQMKo/

美味しく頂きました(^^)v

珈琲も好きだけど紅茶も好きだったりします

今朝はミルクティーにしました

美味しかった

http://instagram.com/p/e3GALzwMJ2/