ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

7月

今日から7月

今年も後半に突入

この辺は梅雨なので暑さはまだ本番じゃないけど

これから暑くなるんだろうなぁ~(ーー;)

暑いのは苦手であります

生まれたのが真冬のせいか、冬の方が得意だったりします

あまり関係ないのかもしれませんが・・・・

昨日は予定もないので気になっていた物置の片づけをした

娘の部屋の隣にあるので、娘のいらなくなった物が無造作に置いてあり

震災後一応片付けたけど足の踏み場がなかったww

f:id:aiiga214:20130630101214j:plain

片付け前

f:id:aiiga214:20130630120852j:plain

 冬使う羽毛布団が娘、息子、私の分とあって、アパートで生活している娘の布団は置き場所が無いのでこっちに持って来たから計4枚ある

それで夏には使わないのでこれも片付けたかったのでなんとかスペースが取れた

使うかな?と思って取っておいた紙袋とか娘の大学入試の資料とか、雑誌とか

ぬいぐるみとか・・・ぬいぐるみは大きいのが結構あって捨てるにも大変だったりする。マジいらないぬいぐるみ

とても気になっていたから片付いて良かった

あとは私の部屋の押し入れの整理

布団カバーとか色々整理して綺麗になった

物置を整理していたら昔の写真を見つけた

従姉妹たちと伯父伯母が写っていた

子供達の小さい時の写真懐かしかった