ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

5月最終日曜日

気持ちのいい日曜日です

朝はゆっくり起きました

義父母達は温泉に行くようで7時過ぎに自分達で朝食食べて行きました

やれば出来るじゃんww起きていたけど、食べ終わるまで布団の中で待機していました(笑)

出かける用事はなかったので午前中は洗濯掃除とっていた映画「テルマエ・ロマエ」を見た

2が来年放映されるようで今から楽しみだったりする

面白かった

お昼は適当に食べてテレビ見ながら昼寝(笑)していたら旦那から電話が・・・・

帰って来るから買い物に行こうと・・・

食糧買ってつまみながら飲んじゃいましたww

こういう休日もいいですよね

夕飯の準備したらもう少し飲もうかなぁ~ww