ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

楽しい事が・・

ゴールデンな連休の後の楽しみ第一弾

コブクロのLIVEが宮城・セキスイスーパーアリーナで昨日あった

4年ぶりの宮城のLIVE

2009年以来待ちに待った人もたくさんいたと思う

2011年の震災以来、本当だったら2011年の夏にライブが行われる予定だった

震災の時にはもうチケットも取れていた状態で東京で一緒に働いていた先輩と一緒に行く予定だった

会場は急遽震災で亡くなった人の安置所になってしまい

地震の影響もあっただろうしLIVEができる状態じゃなかったんだろうと思った

私は友達に、さいたまスーパーアリーナのチケットを譲ってもらったから

友達と一緒に行けたけど・・・

コブクロにとってもやっと願いが叶ったLIVEだったと思う

MCも楽しくてやっぱり来て良かったなぁ~と

また来年行きたい