ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

ゴールデンな連休@其の一

5月の連休も終わってしまった

今回は4泊5日いまだかつてない長い帰省

大切な友との1年振りの再会

色々話した

やっぱり昔からの友達はいいなぁ~

今回はそれ以外でも再会はたくさんあった

初めましてもあったりして盛り沢山だった

私は高校の時合唱部だった

私の地元は結構盛んで私の高校3年間は部活三昧

友達の先輩がお店をやっていると言うので一緒に行って見たら

な、なんと私の高校が賛助出演して歌った曲のレコードがそのお店にあった

私達以外お客様もいらっしゃらなかったのでマスターがかけてくれた

私が高校1年の時歌った曲

とても懐かしかった・・・

私の青春そのものだったから

 

15歳の夏です