ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

何かと忙しい日々

昨日、今日と忙しかった

やる事盛り沢山と言うか車に乗っている時間の方が長かったような気がする

市町村合併に伴い、30キロ離れた市役所に出向かなくてはならないようになり

本人じゃないと出せないから委任状を・・・と税務署で言われ(-_-;)

まったくも~~~ぅと

身体のリズム的には今は最悪って感じ

明日は木曜日

中途半端な曜日だけど、水曜日が過ぎるとあっという間に週末に突入する

飲まないようにしようと思っても結局飲んじゃう

まっ、良いか・・・と思う私

良いじゃんね

良い感じなので歯ぶらしして寝ます