ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

非常に・・・・

風が強いです

昨日、一昨日と嵐のようだったり、雷が鳴ったり、凄い雨が降ったり

爆弾低気圧と言うのが接近しているらしくとんでもない天気だ

昨日は荒れると知っていたので一応食料は購入していたからだけど

起きてから旦那はどこかにお昼を食べにいく?と言ったから

まっ、どっちでもいいかな?と

でも出かけようと思ったら凄い雨が降って来たので、今日は出かけない事に・・・

お昼はパスタにしました

トウガラシを2個(小さいのだけど)入れてニンニクも入れて

結構辛くなったww

食べてから旦那は昼寝(笑)

私は再放送をやっている「家政婦のミタ」を見ていたけど

途中寝てしまったようで(^^ゞ

録画をしていたので、それを見直した

それから購入していた本を読んだ

そんなことをしているうちに夕飯の準備をする時間になった

カレーを作った

作りながら旦那と一緒に飲んだ

爽やかな酸味と炭酸が良い感じ

金、土と夜更かしだったので昨日は早めに布団に入った