ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

まだ10時前ですが、程よく眠いです

 しかし・・・お風呂にはいると、シャキッと目が覚めるんです
どうしてでしょう?
身体が温まると目覚める、冷えると死んじゃう?じゃないけど
そういう現象かな??ww
明日は土曜日、一週間の締めくくりの1日
まだ月曜日から頑張れる日曜日が過ごせるように頑張りたいと思います

息子への仕送り
今日しました
... 一応仕送りと言うのは今回で終了
お疲れ様です
色々と大変だと思うけど、頑張れ!としか言えない
見守るしかない親・・
きっと乗り越えてくれると思います
そう願います
私の息子だもん、ちょっとやそっとの大変な事でも頑張って乗り越えてくれると思います