ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

無事

息子の引っ越し終わりました

しかし、引っ越し先に荷物が届くのが3時間以上遅れ(怒)

最悪でした

某0123はこれからは使いません

荷物の乗り合わせを最初はしないと言っていたのに・・・・

息子の荷物を最初に積んだからその後に積んだ荷物を先におろしたようで

丁度ネットとテレビの業者さんも来ていたので一緒に待って

本当に申し訳なかった

某0123は夕方到着と言うので19時近くに荷物が届いても自分たちには落ち度がないと・・・旦那はブチ切れ

電話でのやり取りをしたけど、これ以上やり取りしても何ともならないと・・・・

とても疲れたけど、何とか引っ越しも終わり

あとは入社式が4月1日にある

がんばってほしい