ちょこっと

あいです。日々思っていることを、ちょこっと書き綴ります

雨模様

夕方から雨の天気予報だったのに・・・

もう雨が降ってきた

雪じゃないからいいけど・・・肌寒い感じ

今週は水曜日が休み

その日は娘の成人式の衣装合わせ

レンタルするのでどんな振袖を選ぶのかな?

10時盛岡なので明日行って泊まろうと思う

21日は息子の卒業式

24日に引っ越しで上京するので卒業式には行けないけど・・・

4年間よく頑張ったと思う

4月からは社会人・・・超心配だけど何とか頑張ってくれると思う

私が短大卒業するときも親は来なかったような気がするし

就職が東京に決まった時も引っ越しは自分でやったような気がする

アパートも自分で決めて・・・・

なんか懐かしいなぁ~

4畳半と台所があってお風呂は大家さんのを借りる

そんなアパートだった

引っ越しした時の夕飯を大家さんが一緒に食べようって言ってくれて

食べた時、嬉しくて涙がこぼれた・・・

学生の時は同じアパートに友達もいたし寂しくなかったけど

知らないところでこれから働く不安は大きかった

息子は寮で生活だから、きっとすぐ友達は出来ると思う

仕事は不安だらけだと思うけど頑張ってほしい